So-net無料ブログ作成

太田光代 不妊の原因は何?治療は?創価学会? [芸能(女性)]

太田光代と太田光夫妻の不妊の原因って?
太田光代さんと
爆笑問題の太田光さん。



おしどり夫婦というより、
妻の尻に敷かれた夫 
といった方がしっくり来ちゃいますよね。


そんな太田夫妻。
皆さんご存知のように、
お子さんがいらっしゃらない。


不妊の原因が知りたかったりしますよね。

夫婦間の悩みなんだけど、
これって、
この夫婦だけの問題ってことだけじゃなさそう。




子供に恵まれない夫婦って多いからね。
意外と。




太田光代さんは
不妊治療にチャレンジしていた過去 を明かしました。



これって
勇気のある決断だと思うのです。


どちらか一方が
傷つくかもしれないから。



そんな気持ちもなんのその、
太田光代さんは不妊の原因について、
Twitterで呟いたことがあるのです。



子供に恵まれない
夫婦の心締め付けられるお話です。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

辛いよね。こんな話聞くの


<スポンサーリンク>





太田光・光代夫妻の不妊の原因。



どうやら
太田光さんの精子が少ないのだとか。


これが原因見たい。


そこで太田光代社長は決心をした。

不妊治療をすることを 

でも、3年しか出来なかった。

体に負担が掛かってしまったらしい。



社長業と主婦業。
しかも、
芸能界の爆弾と言われる
弾丸と言われる
 太田光
だから、普通の何十倍もストレスが溜まる。



と、書いたら太田光に悪いか。
でも、思った事を口に出しちゃうタイプ。


安倍総理大臣に
ラジオで意見する場合も
バカ バカ バカ 
を連呼。


これに対しても、
コメントしなければならない
太田光代さん。


なんでこんな芸風なんだろう
と思ってしまいますが、
目指したところは

ビートたけし


それは仕方がありませんね。



出典 太田光代 | 毒女ニュース



太田光代さんといえば
モノマネですよね。


YouTubeに松村邦洋さんとデビュー当時共演していた
動画がありましたが、アノまま芸人さんでも
TOPになれたんじゃないかって思いました。

そうそう
3年の不妊治療のあと、

48歳で顕微鏡受精にもチャレンジ


しているそうですが、
チャンスは3回と決め望みましたが
2回失敗。
ラスト1回のチャンスに踏み出せないでいるようです。

創価学会なの?



一時期干された爆笑問題が
盛り返したのは太田光代さんの力が有ったから
なのは間違いありません。



太田プロを辞めて、
干されて、
ボキャブラで頂点に上り詰めてからの
活躍は皆さんご存知のとおりです。


しかし、芸能界って
創価学会員が多いって言いますよね。


でも実際は
そうでない人にもその噂が囁かれたり。


ちょっと太田夫妻には
創価学会員というのは当てはまらないかなと言った感じです。



ネットの噂でもその見方が大半です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田美沙子 下鳥直之の画像とwikipediaは? [芸能(男性)]

安田美沙子さんの旦那さん 下鳥直之さんがイケメンらしい。画像って?wikipediaはあるの?
安田美沙子さんと下鳥直之さんが入籍したのが
確か2014年の春。
で、挙式が2015年の4月と言うことで、
結婚式まで一年の準備期間があったんですね。



ネットでは
下鳥直之さんがイケメンということで
少々盛り上がっていますね。


なんというか、
お似合いのカップルなんですけれども

安田美沙子といえば城田優


だからでしょうか?


結婚間近とか
丁度、売れるのがピークだった時に
熱愛報道。


ファンも羨むというより、
がっかりして、
ソッポを向かれた感じかな。




そこで
開き直って
いい男見つけたから結婚とか。


そんな目で見られちゃうよね。 


芸能人なんて、
石を投げれば
穴◯弟 
って言うからね。


でもさ、
今回、安田美沙子が捕まえた
下鳥直之さんって
有名デザイナーで
年収も超いいんだってよ。



それも
東京のイイトコロに店を構えて居るそうな。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

これもスザンヌのパターンな気がする



<スポンサーリンク>



安田美沙子の旦那・下鳥直之さんのwikipediaはないけど、プロフィール。




下鳥直之(しもとり なおゆき)さんのプロフィールをネットでかき集めてきました。
1979年7月24日生まれ
(35歳かな?)

A型だそうで。
(安田美沙子さんがO型だからちょうどいいかもね。AとOって相性がいいって言うからね。画像を見た限り神経質そうなところがあったりしそう。)




出典 下鳥直之 | 毒女ニュース



出典 下鳥直之 | Snap | オニツカタイガーマガジン Onitsuka Tiger MAGAZINE




若手の頃は
モデルもされていたみたい。

なんでも新潟でスカウトされたとか。
イケメン逸話だね。


でもさ、
35でこの髪型って。


男は30過ぎたら7:3が基本だろ! 





どんな性格かは知らないけど、
安田美沙子さんとよく喧嘩しているんだそう。

結婚式の準備とかで
折り合いがつかず、
愚痴を安田美沙子さんが、
SNSに吐いていたりするそうで。


喧嘩するほど仲がいい
って言葉あるけど、
そんな事は
迷信ですよ! 




仲が良ければ
そもそも喧嘩しない。

言いたいことを言うって
結局、折り合いがつかないだけだしNE.



城田優

も浮気症ぽかったけど、


下鳥直之さんはどうなんだろうね。




今回の挙式で色々な有名人が来ていたみたいだけど、
何と言っても
顔の広さはピカイチだよね。



バラエティー番組中心のテレビ出演だけど、
たまにドラマとかで見かけるし。



安田美沙子さんは、
良い妻ッて感じがするんだよね。



でもさ、
やっぱり、
城田優だよね~~ 



此のイメージは消えないわ。



無理にイチャイチャアピールとかシないほうがいいよね。




で、城田優て最近見かけないな。




何してんだろ、




ハーフタレントって多くなたから、
どこかに紛れ込んだのかな?



次は下鳥直之さんのお仕事について・・・


デザイナー 下鳥直之さんの画像とお仕事は?



下鳥直之さんのお店って
原宿 

にある
VICTIM 

ってお店みたいで、
オンラインショプとかもやっていたり、
別店舗では
神宮前にもあるんだって。




そりゃもう
原宿のイイトコロに店を持ってるくらいだから、
儲けてるよね。 



年商4億円とか年収3千万とかの噂があるくらい。




でもさ、なんというか
お金があれば何でも解決出来るよね。


お二人は喧嘩こそすれど、
血液型の相性はばっちりなんだから
頑張ってほしいね。




5年がいいとこか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

君島光輝のカップよりも、本当の卒業理由は? [芸能(女性)]

君島光輝のカップよりも、卒業理由が気になる。
paletって
7人組のアイドルユニットがあるんだけど、
君島光輝さんが6月21日のライブを持って卒業するんだってよ。


最近、
色んなグループの卒業話って多くない?


アイドルのユニット化も
過度期に差し掛かってる気がするんだよね。



一時期の
地下アイドル乱発で
アイドルの定義も崩れてきた気がするんだけど、
それと同時に、
ファン層の拡げ方にも
手間取ってると言うか、
固まってきている気がするんだよね。



たまたまアイドルグループのライブとか
見る機会があると、
ファン層が5年前と変わっていない。


しかも掛け持ちが多いと言われているファン。



それ自体はいいんだけど、
ユニット自体の差別化が上手く出来ない
そんなユニットもたくさんあって、
際物に走るユニットなんかも存在する。



で、アイドルの実力も
一瞬にして分かるぐらい、
実力の差って大きいんだよね。

ってことで、
色んな意味も含む
卒業という言葉、


最近では、
ユニット内部でのイジメ
色んなグループで話題になっているよね。



paletの君島光輝さんの
本当の卒業理由ってなんだろうね。

後半で・・・

<スポンサーリンク>





君島光輝の本当の卒業理由って?



卒業って
便利な言葉だよね。

平穏無事に
円満に脱退しますって意味合いにとれるから。


それにしても最近の
各ユニットは色んな問題を抱えいる事が多い。



メンバー間の人間的な問題も含め
ファンとの恋沙汰なんて問題もよく聞く。


君島光輝さんの表向きな卒業理由は
「女優志向であるため。」
女優になりたいんだって。



今回の君島光輝さんの本当の卒業理由なんか知るわけないだけど
ももくろの元メンバーの
早見あかりさんも同じ理由だったよね。
今や朝ドラにも出演するほどの女優さんだし。



色んな理由が含まれた卒業という言葉だけど、
深読みせずに見守るしか無いのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夕夏 人気の裏に銀歯があった!あのアイドルも銀歯だった! [芸能(女性)]

NMB48の加藤夕夏は人気者。でもね、銀歯が判明したことでネットでは親が叩かれてるの。あのアイドルも銀歯だったりするのよね。

NMB48の加藤夕夏って
ご存知?


なんでも
アイドルがテレビ番組で銀歯を見せたから
ネットで大騒ぎ。



放送事故扱いだからね。



放送事故の定義すら
もうどうでも良くなってる。


銀歯が見えた事で
ネットが大騒ぎなんだけど、
親が悪いって
散々な言われ方。



モウね
かわいそうなレベル。



後半で、
事の真相を・・・

<スポンサーリンク>





加藤夕夏の親が叩かれ具合がスゴイ。



銀歯って
そんなに悪いものなの?



まぁ見栄えが悪いってのも有るよね。


銀歯って保険が聞くけど、
白いのは保険が聞かないんだってさ。



3000円の銀歯

5万円以上する白い歯。



そりゃ3000円を選ぶ気持ちもりかいできるけど、
アイドルだからね。
事務所はグループとしてのアイドルだから
白い歯代なんかは
出さないんだろうね。


ネットでは
半年に1回か一年に1回
歯医者にいけばこんなことにならなったのに
って批判的。



歯医者なんか
歯が痛い時にしかイカないよね。



でもさ、
芸能人は歯が命ってCMもあるけど
アイドルが銀歯って夢が崩れるよね。


俳優が銀歯でも崩れるからね。




それにしても、
ネットは厳しい。



AKBグループの先輩
大島優子さんも銀歯だったり、
柏木由紀さんも銀歯だったり、
やっぱり庶民と近いんだなAKBグループとおもちゃうよね。



親しみやすさを追求した結果だと思い込もう。
一定ラインに売れるまでは
白い歯もお預けなのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大石絵理のカップの恨み?おのののかが大嫌いな本当の理由が判明! [芸能(女性)]

大石絵理がおのののかが大っ嫌いなんだって!嫌いな理由ってなぁに? カップが羨ましいの?
大石絵理って韓国とフランス系の血が入ってるんだよね。


サンデージャポンで
暴露


なんでも
事務所(プラチナムプロダクション)の事務所の先輩
おのののか(ビール売りの子)が
嫌いだってことらしい。



事務所の先輩の嫌な部分も大暴露したそうで、
それって
事務所の売り出し方なのか、
ただの天然なのか。
ちょっと周りも心配するくらいの暴露だよね。


でも、
最近は暴露系の売り出し方が増えた。

枕営業とか
ギャラとか
男性遍歴とか



驚くところはあるのだけれど、
視聴者は飽きてきた感じじゃないかな。


そりゃ枕営業なんて
大昔の銀幕最盛期なんか
頻繁にあったし、
70年代80年代のアイドル全盛時代なんか凄かったって話よく聞くもん。


で、
90年代になって、
そのお色気を前面に出した売り出し方があって


アイドルなんかも衰退。



で、最近の売り出し方の1つとして、
ライトな下ネタ対応か暴露が手っ取り早くなってきたね。


大石絵理さんもその手かどうかわからないけど、
日本語、英語、韓国語をちょっと、中国語を勉強中
頭はいいみたいだから、
計算が強いの居かな。



同じ事務所というのも
怪しいね。
計算なのかな。


なんで、
大石絵理さんがおのののかさんの事を嫌いなのかは


後半で……

<スポンサーリンク>





大石絵理さんが、おのののかさんの事を嫌いな理由。



サンデージャポン
で語った理由として、
一緒に仕事をする、
おのののかさんに
「よろしくお願いします。」
と送ったら
無視
をしたんだって。


それ以来嫌いになったんだって。



スタジオに見学に行った際も
嫌で仕方がなかったけど、
勉強のつもりで行ったそうな。




売れたからじゃないかっって話。


何時か追い越そうと
努力するのも
頭の良い印だよね。



多分、事務所の売り出し方だと思うけどね。


まぁ後日の美談に持ち込む戦法とみた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間テレビ 2015のメインパーソナリティーが発表!ギャラは? [テレビ]

24時間テレビのパーソナリティーって今年はV6とHeySayJUMPなんだって?ギャラの格差って有るのかな?


今年2015年の24時間テレビ38なんだけど、
パーソナリティーが発表されたね。
V6とHeySayJUMPなんだそうで、
2世代って言葉が使われてるよね。



なんだかな?



世代間があるなら
ギャラの格差もあっていいわけで、


V6って、
個々の活動が目立ってるよね。



岡田准一さんは役者としてTOP俳優の仲間入りだし、
井ノ原快彦さんはアド街ック天国の司会やあさイチ!の司会
坂本何とかさんはもはやグルメレポーターだし。
長野君とか森田君とか
あとは・・・
あとは・・・
誰がいたっけ?


まぁいいや




で、HeySayJUMPなんだけどさ


だれいたっけ?



ジャニーズって
内君しか知らんのだわ!



菊間との関係でな!

あれは爆笑したな!


ってことで、
24時間テレビのパーソナリティーのギャラってどんな感じなんだろうね。
調べてみた!

<スポンサーリンク>





24時間テレビのパーソナリティーのギャラって?



24時間テレビのギャラの逸話で有名なのが
萩本欽一大学生だよね。

ギャラを釣り上げるだけ、釣り上げて
全額募金しと行って!
って行ったのはもはや伝説だよね。


噂なんだけど、
嵐がメインパーソナリティーをした時には
5000万円
だとか

で、特別ドラマに出演した大野くんは
500万円。単発だぜ?


大島美幸がマラソンした時は
1000万円


上戸彩がチャリティーパーソナリティーで
500万円


羽鳥慎一が総合司会で500万円


加山雄三と谷村新司がカラオケの出演で
200万円

なんだって、
ネットの噂だけどね。



でもこの中から
多額の寄付がされてはいると思うのよ。
当然なんだけど、人としてね。



でも慈善番組で貰いすぎ
って言葉もあるし、
視聴率アリきだから当然という声もある。


実際は
名誉職的で、
泊が付く意味合いも含まれているし、
好感度アップも期待できるから、
寄付は
一般人が敵わない額をしているとは思うけどね!



どっちにしても、
24時間テレビは
現在に合っていないと思う。



形と主旨を変えてやるべきだとも思うよね。
メディアミックスをすればもっと収益が上がるとも思うし、
チャリティーも含めた
色んな俳優で映画をした方が
興業収益が上がるとも思うんだよ。

夢の共演でさ。


でも、この2日間は他のチャンネルを見ちゃうんだよな。
モウ飽きたというか。
他のやり方があるだろうとか、
38年前の日本人の感覚と
今の感覚を一緒にしてしまった番組って感じでね。


まぁいいんだけどさ。




一番爆笑したのは、
裕木奈江の
「はじめまして、」
だけどNA!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

多和田秀弥 ゆみ、あやって誰?彼女?画像アリ? [芸能(男性)]

多和田秀弥を検索すると、ゆみ あやって出るけど、これってなぁに?画像は?

多和田秀弥さんって
第二の松坂桃李ッて言われてるのけ?

なんでも
今回、初のファンイベントを開催したそうなんだけどさ、
イケメン過ぎるんだべさ。

若いころの織田裕二にも似たような感じ
かなって個人的には思ってる。
松坂桃李ッて感じじゃねーよな。


ファンを大事にする
若手俳優さんで、
戦隊物に出演するんだってね。


その戦隊物って、
手裏剣戦隊ニンニンジャー
26日に放送されるんだって。


で、注目されてる多和田秀弥さんなんだけどさ、
名前を検索すると
「あや」
とか
「ゆみ」
ってのが出てくるんだけど、
彼女?
探ってみた!

あと、画像も少しだけ貼っときます。
ちゃんとチンク先も貼って出典・引用するからね。

後半で・・・

<スポンサーリンク>



多和田秀弥の画像は?



多和田秀弥さんのプロフィールも見ながら画像もね。

出典 http://prcm.jp/album/tmyua1123/pic/18867628



1993年11月5日生まれの21歳何だそうで、
若いよね。
大阪府出身。
あくまでも大阪人のイメージだけど笑いにも対応出来るのかな?

身長185cm
体重64kg
って、ちょっと痩せ過ぎな感じかな?
雑誌(FINEBOYS)のオーディションで特別賞もらったそうですよ。


出典 http://prcm.jp/album/bc1107y1121/pic/31024346


映画や舞台で活躍中ですね。


画像を見た感じ
やっぱり織田裕二じゃねーーや

多和田秀弥 あや ゆみって?彼女?



多和田秀弥さんを検索すると
あや
ゆみ
って出てくるけど、
何だろね?

彼女?
とか思ってしまうけど、
どうやら
熱狂的なファンみたいですよ。


一安心ですね。

Twitterでも情報を配信されてるみたいです。



多和田秀弥さんに彼女って居るのかな?
居てもおかしくないし、
遊びたくて堪らない時期ではありますよね。
しかも、一番モテる時期。
こりゃ彼女が居ても不思議じゃないね。


でもさ、
仕事も軌道に乗ってきたから、
彼女どころじゃないかもね。




新鋭の若手俳優さんだから
頑張ってください。



ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤奈央の旦那・中田浩二と不倫疑惑の真相は? [芸能(女性)]

長澤奈央さんが出産されたそうですが、旦那である中田浩二さんに不倫疑惑があるそうです。どうなのかな?

スラッとした美人の長澤奈央さん。
中田浩二さんと結婚され、
この度、出産されました。


出産の時になると、
夫婦間で立ち上がってくる
問題の1つに、
不倫があります。


中田浩二さんといえば、
以前、加藤あいさんと交際が報じられ、
結婚間近か?とまで言われていました。



プレイボーイなのかは分かりませんが、
サッカー選手ってモテますよね。



芸能人や女子アナウンサーと浮名を流します。
結婚したとはいえ、

健康な男性です。

サッカー選手はスタミナがありますし、
ストレスも溜まるでしょう。

かと言って、
奥さんである長澤奈央さんは妊婦の身。
無理はさせられません。



そこで浮上したのが
不倫疑惑。


後半に続きます。

<スポンサーリンク>





長澤奈央さんの旦那さんと浮気の真相は?



長澤奈央さんは出産後に仕事の復帰を直ぐにでもしたいそうでしたが、
旦那の中田工事さんが反対していると言われています。


また、今回の不倫疑惑も絡み
離婚秒読みとの情報もあります。


夫婦間のい意見のすれ違いが生じているようです。



不倫に走ったと言われている中田浩二さん。
あんな美人のお嫁さん中々いませんよ。


しかしながら、それも噂です。
真実は二人にしか分かりませんし、
離婚の意思も二人にしかわかりません。


お子さんが生まれて
心境の変化も有るかもしれませんね。


加藤あいさんとの交際が印象に強く、
結婚間近と言われていただけに、
その後の長澤奈央さんとの結婚もおどろきましたが、
不倫疑惑ということですから、
プレイボーイなのかなという印象を持ってしまいます。


それでなくとも
サッカー選手はモテるというイメージがあります。
六本木とかに繰り出してそうな、
ヴェルディー川崎のイメージを未だに持ってるのは
古いのかもしれませんが、
女子アナウンサーと交際していた人もいるくらいですからね。


今回の出産で
不倫疑惑というのも消えるかもしれませんが、
スザンヌさんと斉藤和巳さんとの不倫報道からの離婚もあったことですし、
出産したから、
幸せとは限らない様ですね。



今回の真相は二人にしかわからないと言うことで!



ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんくの病状 2015 最新版は?治療歴は? [芸能(男性)]

つんくの病状 2015 最新版は?
つんくさんの病状が気になりすね。

一昨年末のCMで声が
ガラガラとネットで噂になりました。
しかし、喉頭がんが見つかり、
治療を繰り返していました。


歌手が声の病に掛かると
生きていく気持ちもなくなるかもしれませんね。



しかし、つんくさんはもうひとつの顔である
音楽プロデューサーという仕事復帰を目指し
治療を頑張られたようです。

今回は
喉頭がんが見つかってから、2015年現在の病状の最新情報です。


<スポンサーリンク>





つんくさんの喉頭がんが見つかって~2015年最新の病状



平成26年3月
喉頭がんが見つかる。
早期発見であった。
以前より声帯の左側に違和感があった。
前月に手術と検査で喉頭声帯に癌がみつかる。

26年9月
完治に向けて「」完全寛解であることを公表。


26年10月 
再度喉頭がんが見つかる。
手術。

27年4月
母校である近畿大学の入学式で、
声帯摘出を公表。
大型モニターで入学生にメッセージを送る
声を失ったが前向きであることを強調。

まとめ



歌手が声を失うことの辛さ、大きな決断をされたと思います。
背板摘出という
ふつうでは考えられないことを
経験され、今後の音楽活動に前向きに取り組もうとされている
姿に感銘を受けました。


これからは筆談中心になるのでしょうね。
アーティストとのやり取り、
会議でのスタッフとのやり取りなど、
と生活も変わるでしょうね。


街角でつんくさんの音楽も耳にする事もふえるかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つんくの現在と病状と余命は?声帯摘出の影響は? [芸能(男性)]

つんくさんは癌と宣告されてからの現在の病状と声帯摘出の影響を探ってみました。
つんく♂さんといえば、
昨年のCMで声がガラガラと言うことで
ヤバイとネットで噂になり、
案の定、喉頭がんという事を公表されました。


ライバルで盟友の
小室哲哉さんからの
エールも話題になりました。


その後、つんくさんは自宅療養等で治療を続けて元気に回復したと思われましたが、
今回、声帯を摘出したことを公表しました。



歌手が声を出せないのは
辛いと想像するに難しくありません。



声帯摘出するくらいですから、
深刻だったのかもしれませんね。



それでは
つんく♂さんの現在と病状を探ってみました。

声帯摘出での影響はどうなのでしょう。


その辺も含めて後半で・・・

<スポンサーリンク>





つんく♂さんの現在と病状と余命。



つんく♂さんは病気が心配ですね。
しかし、精力的に活動されているようです。

最近の活動としては、
母校である
近畿大学の入学式のサプライズゲストとして出席されました。



これはびっくりデス。
音楽業界で天下を獲ったつんく♂さんがゲストですから、
正にサプライズです。


この席上で
声帯摘出を公表されたそうです。



年齢は46歳。
言いたいことは文字で表現していくことになるのでしょうか?

音楽を作成することに影響も考えられます。
例えば
レコーディングでの
アーティストとのやり取りなんかも
筆談になるのかもしれません。


会議なんかでの意見も
筆談で行われるのでしょう。


この入学式のメッセージも
大型モニターが使用されたようです。



このように、
活動は続けていけそうなので
一先ず安心なのですが・・・


喉頭がんには勝てなかったようです。

大事な声を捨てて前向きに生活されていくのですね。


でしたら、勝利とも言えるかもしれません。

つんく♂さん、声帯摘出での影響は?




声帯を摘出されたのですから、
やはり声をだすことは無理なようです。
ご本人も声は捨てたと語っています。


ですが、転移さえ防げれば、
余命も気にすることもなく生活出来るのではないでしょうか?

つんく♂さんの現在は、活動を再開された。
病状は、声帯を摘出し一先ず安心?
余命は、転移さえシなければ・・・
声帯摘出での影響は、声は出せないが筆談等でコンタクトを取るもようです。

ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。