So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

24時間テレビ 2015のメインパーソナリティーが発表!ギャラは? [テレビ]

24時間テレビのパーソナリティーって今年はV6とHeySayJUMPなんだって?ギャラの格差って有るのかな?


今年2015年の24時間テレビ38なんだけど、
パーソナリティーが発表されたね。
V6とHeySayJUMPなんだそうで、
2世代って言葉が使われてるよね。



なんだかな?



世代間があるなら
ギャラの格差もあっていいわけで、


V6って、
個々の活動が目立ってるよね。



岡田准一さんは役者としてTOP俳優の仲間入りだし、
井ノ原快彦さんはアド街ック天国の司会やあさイチ!の司会
坂本何とかさんはもはやグルメレポーターだし。
長野君とか森田君とか
あとは・・・
あとは・・・
誰がいたっけ?


まぁいいや




で、HeySayJUMPなんだけどさ


だれいたっけ?



ジャニーズって
内君しか知らんのだわ!



菊間との関係でな!

あれは爆笑したな!


ってことで、
24時間テレビのパーソナリティーのギャラってどんな感じなんだろうね。
調べてみた!

<スポンサーリンク>





24時間テレビのパーソナリティーのギャラって?



24時間テレビのギャラの逸話で有名なのが
萩本欽一大学生だよね。

ギャラを釣り上げるだけ、釣り上げて
全額募金しと行って!
って行ったのはもはや伝説だよね。


噂なんだけど、
嵐がメインパーソナリティーをした時には
5000万円
だとか

で、特別ドラマに出演した大野くんは
500万円。単発だぜ?


大島美幸がマラソンした時は
1000万円


上戸彩がチャリティーパーソナリティーで
500万円


羽鳥慎一が総合司会で500万円


加山雄三と谷村新司がカラオケの出演で
200万円

なんだって、
ネットの噂だけどね。



でもこの中から
多額の寄付がされてはいると思うのよ。
当然なんだけど、人としてね。



でも慈善番組で貰いすぎ
って言葉もあるし、
視聴率アリきだから当然という声もある。


実際は
名誉職的で、
泊が付く意味合いも含まれているし、
好感度アップも期待できるから、
寄付は
一般人が敵わない額をしているとは思うけどね!



どっちにしても、
24時間テレビは
現在に合っていないと思う。



形と主旨を変えてやるべきだとも思うよね。
メディアミックスをすればもっと収益が上がるとも思うし、
チャリティーも含めた
色んな俳優で映画をした方が
興業収益が上がるとも思うんだよ。

夢の共演でさ。


でも、この2日間は他のチャンネルを見ちゃうんだよな。
モウ飽きたというか。
他のやり方があるだろうとか、
38年前の日本人の感覚と
今の感覚を一緒にしてしまった番組って感じでね。


まぁいいんだけどさ。




一番爆笑したのは、
裕木奈江の
「はじめまして、」
だけどNA!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三木正浩氏のフライデー級の問題と上重聡アナの住所 [テレビ]

三木正浩氏のフライデー級の問題って?

三木正浩氏は
ABCマートの創業者ですよね。


三重県伊勢市出身で
北朝鮮系の民族学校を出た後、
享栄高校
東邦学園短期大学を卒業されたそうですYO!


今回の問題って
上重アナウンサー
無利子で自宅マンションの購入費を
貸し付けたことが


日本テレビのコンプライアンスに
違反するのではないか
ということが言われていますが、


上重聡アナウンサーは謝罪とともに
私的な関係で便宜を図った事実は
ないことを強調。


でもさ、
スッキリ!のMCに就任して、
色んな事件や話題を扱う立場なだけに、
今回の件は
視聴者との差を感じざるを得ないと思うけどな。


アナウンサーっていいよね 。
羨ましいね。


会社員と言っても
社会的レベルは中よりは上なのかもしれないね。

となっちゃうよね。
やっぱり、無利子で1億7千万円借りるって
普通の階級では無理だよ。


特別な感情がなければ
こんなことも無いって。



で上重聡アナウンサーの自宅マンションの住所って?


調べてみたは、後半で・・・


<スポンサーリンク>




上重聡アナウンサーの住所って?




上重アナウンサーの自宅マンションの住所が気になるよね。
だってさ、
会社員なのに1億7000万円のマンションだからね。



ま、会社員なので公表されている訳がないんだけど、
噂では
品川にあるワールドシティータワーズってことみたい。


このタワーマンションは42階建ての高層マンション。
住友不動産の分譲で、
単一業者の集合住宅だと国内最大なんだって。



場所もいいところ。



住所は
東京都港区港南4丁目

公園にも隣接。


勿論、交通の便も良いに決まってる。

品川、新橋とかにも平然と、
羽田空港なんかもヘッチャラ、
東京は地下鉄がスゴイから
都内であれば鼻歌交じりで到着するね。


スポーツアナの側面もある上重アナウンサーにとって、
東京ドームにも便利だし。



いいところやね。




1億七千万円って、
知ってる?
一円玉が1億7千万枚有るんだよ。


1万円札でしか見たこと無いけど、
1円玉で一億七千万枚って想像出来ないね。

1億7千グラムだぜ!



上重聡 無利子とか、さすがだZE!



ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

三木正浩の国籍や生年月日と上重聡の住所は? [テレビ]

上重聡アナウンサーの利益供与問題の相手側として名前が上がったABCマートの創業者・三木正浩さんが話題になってるね。

三木正浩さんの国籍や生年月日、
そして今回のフライデー級の問題にも迫ってみた~。


ABCマートって言ったら、
色んなショッピングセンターで見かけるよね。


安くていい靴が買えることで
便利。

スニーカーなんかの種類も充実してるってイメージかな?


その創業者の三木正浩さんが
私的に上重聡アナウンサーに無利子で自宅マンションの購入費を化していたそうで、
この件で上重聡アナウンサーが謝罪のコメントを出したそう。


三木正浩さんもプライベートなお付き合いを
強調していたね。


プライベートならいいじゃんと思ってしまうけど、
テレビと言うお仕事だから
利益供与を疑われても仕方がなかったね。


そんな三木正浩さんの国籍が注目されているんだって、
あと生年月日とかも。


上重聡アナウンサーの住所も含めて調べてみた。

続きは後半で・・・

<スポンサーリンク>



三木正浩さんの国籍と生年月日




三木正浩さんは

三重県の伊勢市出身。

・昭和30年7月26日生まれ

どうやら
四日市や愛知県の北朝鮮系の民族学校を卒業後、

名古屋市立享栄高校から
東邦学園短期大学を卒業。

昭和60年に株式会社エー・ビー・シーマート
の元となる株式会社国際貿易商事を設立。

イギリスのホーキンスなんかのライセンスを取得して、
拡大していった様ですね。


ABCマートってホーキンスのイメージもあるな。


北朝鮮系の学校を卒業してるってことは、
北朝鮮の国籍なのかしら。


日本国籍を取得してるのかもしれないけどね。

三木正浩さんと私的関係にある上重聡アナウンサーの自宅マンションの住所って?




一般の会社員なんだから
住所なんて公開されているはずもないんだけど、
ネットで噂になっているのは東京都内。


しかも汐留の日本テレビに近い品川じゃないかって。


品川だったら
歩いて日テレぐらいにはいけるし、
都内の行動や羽田にも困らんよな。


浜松町からモノレールで羽田までいけるし、
東京駅までなら東海道で二駅。
山手線で渋谷新宿・池袋方面にもいけるし、
反対方面には東京・秋葉原だって楽に行ける。


横浜と東京の連絡的な意味合いだし、
千葉にも横須賀ー総武線で行ける。

んーイイトコ。


地下鉄を使えばどこにも行ける東京。


何と言っても
六本木も歩くと辛いけど行けない距離ではなく、
自転車ならあっという間。


高速道路だってあるし、
海も近い。


アナウンサ-の機動力を活かすにはいい場所なのかもしれないね。


なんでもその上重聡アナウンサーが購入した
とされるマンションは、

ワールドシティータワーズ

ではないかと報道されている。



このタワーマンションは42階建て。

売買価格が1億7800万円との事で
今回の報道と一致するじゃん。


ネットの噂なんだけどね。
新橋、汐留に近くて、
スポーツアナウンサーも出来る上重アナにとっては
東京ドームにも近いよね。


この
ワールドシティータワーズ

東京都港区港南4丁目

だって。

住友不動産の高層マンション。

2007年にはグッドデザイン賞を受賞。

公園にも隣接し、
大型の集合住宅なんだそうですよ!


上重アナウンサーは
スッキリ!を担当した直後の話だけに
このスキャンダルはイタタタと言ったところかな。

確かめようが無いのですが、
このマンションの近くに
マスコミが張って居たら正解かもね。




ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

水曜ダウンタウンの福袋(得得屋)のお詫びとブックオフの真相? [テレビ]

水曜ダウンタウンが福袋の説で捏造?でお詫びしたんだってよ。ブックオフやシンバルはどうなっとんなやって話。


得得屋って100均の福袋が売れるのかって事を扱ったんだって。
水曜ダウンタウンがやらかした事は

・福袋が1つも売れずと放映

・店名の「得得屋」を「得々屋」とテロップ表記

・取材をしてなかった。

これって、
捏造問題なんじゃね?
ッて思うわけよ。


今年もTBSはやらかしてくるね。

この番組自体、
芸人が色んな説を建てて、
面白おかしく検証、ダウンタウンが突っ込むというスタイル
面白いのは
面白い。

吉本色が強いけどね。やっぱり。



でね、得得屋だけじゃ無いんだってよ。

ブックオフ
この放送で気分を害しているとか何とか。


頭に来るので
後半に続きます。

<スポンサーリンク>



でね、
ブックオフの時は、

・取材の申し込み時は番組名も教えてくれなかったとか。

「買った福袋を読まずに売るのもどうかしてるぜ」というオチで放送されたが、
実際は客側が読み終えた品だった。

・取材クルーの前で数個売れているにもかかわらず、
どうかしてるぜと編集。

・最初のコンタクトの時「バラバラなタイトルで中身を見せない」事を提案された

@BOOKOFF10473のTwitterより参考。

ってことで、
取材を受けた人が
演出を暴露してきたんだとか。



これはやり過ぎだよね。




それにしても
面白ければいいという姿勢。


制作会社の問題なのかもしれないけど、
局側も要求してるでしょ、要求というかプレッシャー

単価安いっていうし、
面白い番組だから、
欲求も強くなると思う。



それにしても得得屋もやり過ぎだし、
ブックオフもやり過ぎ。



ちなみに、
得得屋は東京三鷹店で700円だってよ!

完売だから
もう売ってないと思うよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

得得屋の100均 福袋で「水曜ダウンタウン」がやらかした。 [テレビ]

得得屋って、100均のお店の福袋を扱った「水曜ダウンタウン」がやらかしたんだってよ。

なんでも100均の福袋が1個も売れない説とかやったんだって。
それがさ、
番組の取材もしてなくて、
しかも、
放映した時は売れなかったって結論で放送。



でも実際は完売ということだったらしい。
それって捏造じゃん。
さすがTBS


今年もやらかすな。



この福袋ってどんなのかな?


ちょっとした事しか分からなかったけど

後半で・・・


<スポンサーリンク>




なんでも
「安けりゃなんでも良いというわけでもなく、1つも売れず」
て放映したらしい。


でも実際は10個完売したそう。


面白い。



しかも、
お店の名前を間違えたとも。

「得得屋」を「得々屋」と表記。



これも失礼やね。


捏造に至る経緯ってのが、
わからんけど、
ダウンタウンの番組も落ちたなと思われてもしかたがないよね。



笑いを取るための
捏造だったのかな?


しかも取材していないらしい。



そりゃないぜ。



TBSは今年もやらかしてくれるよね。


で、調べてわかったのは
東京三鷹店。



で、お値段がナント700円!!


こりゃイカンよ

TBS!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

日本有線大賞 2014 出演者・受賞者は?放送日時は? [テレビ]

日本有線大賞 2014 各賞の受賞者は?
年末の風物詩といえば、紅白やレコード大賞も有りますが、
日本有線大賞もそうですね。


第47回を迎える日本有線大賞の各賞が決定しました。
放送日時と司会者の紹介も有りますよ。



これらの受賞者の中から
「大賞」
が選ばれます。


それでは2014年第47回日本有線大賞の受賞者です。


第47回日本有線大賞受賞者



まず、大賞候補と言われる
「有線音楽優秀賞 」から
・AKB48

・大月みやこ

・三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE

・JUJU

・千昌夫

・西野カナ

氷川きよし

・水森かおり


感想・・・この日本有線大賞ってヤッパリ演歌部門の方が強いですよね。
     AKB48もヒット曲連発でしたし、ちょっとした瞬間に耳にしたと思います。
     三代目も人気で兄貴分をおも喰ってしまう勢いですし、だれが受賞しても可笑しくありませんね。




「新人賞」

・西内まりや

・山崎ていじ

感想・・・西内まりやさんって、熱愛で最近騒がしてますね。



「特別賞 」
アナと雪の女王

感想・・・これは歌詞外国日本語版でしたが流行しましたからね。
     複数のヴァージョンがあって話題になりました。
     松たか子さんの歌声も世界で評価されました。

「有線話題賞 」
妖怪ウォッチ

感想・・・これも今年の大ヒット。妖怪体操もネットで踊る人がいたり 
     「お魚天国」や「だんご3兄弟」以上のブームだったかも。
ロングリクエスト賞」
「あやめ雨情」 三山ひろし

感想・・・演歌ってヒット曲が長く続くんですよね。その中でも注目された曲ということでしょうか。



後半で、放送日時です。



<スポンサーリンク>





第47回日本有線大賞の放送日時と司会者です。




第47回日本有線大賞2014の放送日時ですが、
TBS系列にて、
2014年12月20日の夜7時から

2時間の放送予定です。

ここで、大賞が発表されます。


注目の司会者は・・・

沢村一樹さん

トリンドル玲奈さん

枡田絵理奈アナウンサー



と今年も活躍された人たちです。

沢村一樹さんとトリンドル玲奈さんは3回目の司会だそうです。



経験も息もピッタリでしょうね。



ボケも出来る沢村一樹さん。
意外と厳しいトリンドル玲奈さんの構図に、
話題の枡田絵理奈アナウンサー。




2014年注目されたアナウンサーがどう絡むか。
数字取りに来てますね。、



楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ ブログトップ
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。