So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊するの? [ニュース]

民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊への道のりは?
いや~、やってくれました民主党。松島みどり法務大臣のうちわ問題を刑事告発しちゃうんですね。


この松島みどり法務大臣のうちわ問題を民主党・蓮舫議員も問いただしていましたが・・・



しかも民主党が刑事告発したことで、
ネットでは大騒ぎ。


刑事告発が大騒ぎじゃなくて・・・


「お前が言うな!」ってことです。


刑事告発が大騒ぎじゃないんです。


民主党のうちわ追求蓮舫議員、ブーメランか?ちょっと面白いので見て行きましょう。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東国原英夫の現在は?結婚?知事選は? [ニュース]

東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
東国原英夫さんは現在何をしているのでしょうか?


結婚はしているのでしょうか?



探ってみたいと思います。

東国原英夫さんの現在



東国原英夫さんの現在を調べてみました。




東国原英夫さんは、昨年12月に衆院議員を辞職されました。




その後は、昨年秋にマンションを購入。
その場所は宮崎市内!




しかも、今年9月に宮崎県在住の方と結婚されていたようです。




これもびっくりデスね。
かとうかず子さんに未練があるのかと思っていましたから。





ですが、宮崎市内にいい人がいたのですね。





ということは、
東京での活動と
奥さんのいる宮崎での生活。

行ったり来たりの生活が続いているそうです。




政治家としてはどういった感じ?
<スポンサーリンク>





東国原英夫さんと知事選。




今年の12月に宮崎県知事選が行われます。
東京と宮崎に行ったり来たりの生活で宮崎に腰を再びおろし宮崎県知事選に立候補するのでしょうか?



本人は否定していますが、
実は立候補の意思を表明してしまうと、
メディア関係の露出ができなくなるのです。

ですので、ギリギリまで引っ張って否定して出馬も十分ありえます。





メディア露出する人が立候補する場合はほとんどがこのパターンです。




12月の選挙までまだ時間もありますし、
ご本人は否定していますが、
どうなるかはご本人と身内のみ知っているようです。




しかし、東国原英夫氏といえば、
東京都都知事選にも出馬されました。




宮崎県民は裏切られたと思っている方も少なく無いと思います。
ご本人は「宮崎の為に都知事選への出馬を決意した」と述べています。




一時期は60歳位に総理大臣も目指した方です。
現在57歳。



県知事なのか、時期都知事を狙うのか、また国会議員も視野に入っているのか。



東国原さんのみ知るであります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小渕優子が辞任 姉と政治資金の関係は? [ニュース]

小渕優子が辞任 姉と政治資金の関係は?
小渕優子 経済産業省大臣が辞任することになりました。
政治資金の不透明さが原因となりました。



また、小渕優子 大臣の姉であるデザイナーの小渕暁子さんも
この政治資金問題で名前が出てきました。



小渕優子 大臣 辞任 と 姉でデザイナーの小渕暁子さんをテーマに書いていきたいと思います。



小渕優子 辞任



今回の小渕優子大臣の辞任は政治資金の不透明さが有りました。


下仁田ネギを60万円分買ったりといったことも指摘されています。
この下仁田ネギの問い詰め時に、今井議員が「下ネタ」お噛んだこともニュースとなり、
ゆるい記事が大好きなネット民を叩き起こしたのでした。


そして、今回は親族の姉でデザイナーの小渕暁子さんの名前も出てきました。
小渕暁子さんのお店で、
父・故小渕恵三さんの十三回忌のパーティー出席者への
贈り物を政治資金で買ったのでは無いかと指摘されました。



これに関し、小渕暁子さんの旦那さんは
小渕優子さんが来たというよりも、
関係者の方が来たとの主旨を話され、
ラッピングをしたと答えたそうです。



ハンカチやネクタイを購入されたらしいです。



これに関し専門家は「贈り物はポケットマネーが基本」とみて
今回、不適切だったのでは?
との見方を示しています。

ネットの反応は後半で………

<スポンサーリンク>



小渕優子大臣の辞任について、
ネット民の反応です。

小渕優子大臣の辞任について、ネット民の反応




ネットは辞めて良かったのでは?との見方が大半です。

その理由は。
「子育てと内閣の両立。しかも原発絡みのポジション逃げるタイミングにピッタリ。」

「再び大臣や総理大臣を狙うなら、これくらいの傷で議員も辞職し次の選挙に出たほうが吉」

「議員辞職しても地盤があるから安泰」

「辞めて出直しだ」



等、政治資金は置いといて小渕優子さんの人生を考えた意見が多かったです。


出直して、次を見てください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 ニュース ブログトップ
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。