So-net無料ブログ作成
芸能(女性) ブログトップ
前の10件 | -

吉田羊の年齢 干支は未年?生年月日判明と非公開の理由とは? [芸能(女性)]

吉田羊の年齢って非公開なんですよね。生年月日が判明しました。非公開の理由もね。
最近、ドラマやバラエティーでよく見かけますね。
吉田羊さん。


吉田羊さんの年齢が非公開でなんですが、
噂では
干支が未年では?
との声が出ています。


生年月日から 年齢
が判明したのと、
非公開の理由を書きたいと思います。

私が
吉田羊さんの事を知ったのは
NHK朝ドラ「純と愛」でした。


その役柄は
ホテルの仕事が出来る女性の役柄
結婚していない女性で、
社長の舘ひろしさんの
元彼女で結婚間近だったといった役柄でした。


そこでは、
冷たいながらも
男社会に立ち向かう
トップを狙う女性でした。


その冷たいというのが
吉田羊さんのイメージにピッタリなんですね。


でも実際の吉田羊さんは、
良く喋り、
良くチョける。


結婚に向く向かない以前に、
一人で遊ぶ事の出来る女性と言った印象。



冗談も大好きで、
歌も大好きなんですよね。


後半では
吉田羊さんの年齢と干支、生年月日と非公開の理由を書いてみたいと思います。


<スポンサーリンク>



吉田羊さんの年齢は?



吉田羊さんの年齢は非公開になっています。
その理由として、

「見た目の年齢で」

を役柄を演じる為なんだとか。

要は、
使い手側から
年齢の先入観なく
見た目の年齢で配役して欲しいから。


とのことです。


これって、
女優さんには
大事なことだと思います。

年齢によって
配役の縛りが出てくる
役柄を狭めてしまうことになりますし。



女優さんなら
色んな役柄を経験したいでしょうからね。



そんな年齢非公開の
吉田羊さん。
生年月日は、

1974年2月3日

だそうです。


ということは・・・
41歳


見た目が綺麗だから、
もっと若い役も出来ますね。



だからこその
非公開ということなのでしょうか?



ということは・・・
寅年?



そんな吉田羊さんは
ある俳優さんとの出会いで
ドラマの出演が増えたんだそうです。



その出会いとは・・・



吉田羊さんと◯◯◯◯さんとの関係



吉田羊さんは
ある俳優さんに
目をかけられて世に出たと言っても言い過ぎではありません。



その俳優さんとは

中井貴一さん




なんでも
NHK連続ドラマ「瞳」
にナース役で出ていた時に、
それをたまたま見ていた

中井貴一さん

の目に留まり
そこから気にかけてもらい、
世にでることが出来たそうです。




ちなみに今回の干支で話題になっていますが、
年賀状にその年の干支のコスプレをするんだそうです。


ちなみにご自身で気に入っているのは
横顔のようです。
正面からでは
新幹線に似ていると言っています。


太田光代 不妊の原因は何?治療は?創価学会? [芸能(女性)]

太田光代と太田光夫妻の不妊の原因って?
太田光代さんと
爆笑問題の太田光さん。



おしどり夫婦というより、
妻の尻に敷かれた夫 
といった方がしっくり来ちゃいますよね。


そんな太田夫妻。
皆さんご存知のように、
お子さんがいらっしゃらない。


不妊の原因が知りたかったりしますよね。

夫婦間の悩みなんだけど、
これって、
この夫婦だけの問題ってことだけじゃなさそう。




子供に恵まれない夫婦って多いからね。
意外と。




太田光代さんは
不妊治療にチャレンジしていた過去 を明かしました。



これって
勇気のある決断だと思うのです。


どちらか一方が
傷つくかもしれないから。



そんな気持ちもなんのその、
太田光代さんは不妊の原因について、
Twitterで呟いたことがあるのです。



子供に恵まれない
夫婦の心締め付けられるお話です。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

辛いよね。こんな話聞くの


<スポンサーリンク>





太田光・光代夫妻の不妊の原因。



どうやら
太田光さんの精子が少ないのだとか。


これが原因見たい。


そこで太田光代社長は決心をした。

不妊治療をすることを 

でも、3年しか出来なかった。

体に負担が掛かってしまったらしい。



社長業と主婦業。
しかも、
芸能界の爆弾と言われる
弾丸と言われる
 太田光
だから、普通の何十倍もストレスが溜まる。



と、書いたら太田光に悪いか。
でも、思った事を口に出しちゃうタイプ。


安倍総理大臣に
ラジオで意見する場合も
バカ バカ バカ 
を連呼。


これに対しても、
コメントしなければならない
太田光代さん。


なんでこんな芸風なんだろう
と思ってしまいますが、
目指したところは

ビートたけし


それは仕方がありませんね。



出典 太田光代 | 毒女ニュース



太田光代さんといえば
モノマネですよね。


YouTubeに松村邦洋さんとデビュー当時共演していた
動画がありましたが、アノまま芸人さんでも
TOPになれたんじゃないかって思いました。

そうそう
3年の不妊治療のあと、

48歳で顕微鏡受精にもチャレンジ


しているそうですが、
チャンスは3回と決め望みましたが
2回失敗。
ラスト1回のチャンスに踏み出せないでいるようです。

創価学会なの?



一時期干された爆笑問題が
盛り返したのは太田光代さんの力が有ったから
なのは間違いありません。



太田プロを辞めて、
干されて、
ボキャブラで頂点に上り詰めてからの
活躍は皆さんご存知のとおりです。


しかし、芸能界って
創価学会員が多いって言いますよね。


でも実際は
そうでない人にもその噂が囁かれたり。


ちょっと太田夫妻には
創価学会員というのは当てはまらないかなと言った感じです。



ネットの噂でもその見方が大半です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

君島光輝のカップよりも、本当の卒業理由は? [芸能(女性)]

君島光輝のカップよりも、卒業理由が気になる。
paletって
7人組のアイドルユニットがあるんだけど、
君島光輝さんが6月21日のライブを持って卒業するんだってよ。


最近、
色んなグループの卒業話って多くない?


アイドルのユニット化も
過度期に差し掛かってる気がするんだよね。



一時期の
地下アイドル乱発で
アイドルの定義も崩れてきた気がするんだけど、
それと同時に、
ファン層の拡げ方にも
手間取ってると言うか、
固まってきている気がするんだよね。



たまたまアイドルグループのライブとか
見る機会があると、
ファン層が5年前と変わっていない。


しかも掛け持ちが多いと言われているファン。



それ自体はいいんだけど、
ユニット自体の差別化が上手く出来ない
そんなユニットもたくさんあって、
際物に走るユニットなんかも存在する。



で、アイドルの実力も
一瞬にして分かるぐらい、
実力の差って大きいんだよね。

ってことで、
色んな意味も含む
卒業という言葉、


最近では、
ユニット内部でのイジメ
色んなグループで話題になっているよね。



paletの君島光輝さんの
本当の卒業理由ってなんだろうね。

後半で・・・

<スポンサーリンク>





君島光輝の本当の卒業理由って?



卒業って
便利な言葉だよね。

平穏無事に
円満に脱退しますって意味合いにとれるから。


それにしても最近の
各ユニットは色んな問題を抱えいる事が多い。



メンバー間の人間的な問題も含め
ファンとの恋沙汰なんて問題もよく聞く。


君島光輝さんの表向きな卒業理由は
「女優志向であるため。」
女優になりたいんだって。



今回の君島光輝さんの本当の卒業理由なんか知るわけないだけど
ももくろの元メンバーの
早見あかりさんも同じ理由だったよね。
今や朝ドラにも出演するほどの女優さんだし。



色んな理由が含まれた卒業という言葉だけど、
深読みせずに見守るしか無いのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤夕夏 人気の裏に銀歯があった!あのアイドルも銀歯だった! [芸能(女性)]

NMB48の加藤夕夏は人気者。でもね、銀歯が判明したことでネットでは親が叩かれてるの。あのアイドルも銀歯だったりするのよね。

NMB48の加藤夕夏って
ご存知?


なんでも
アイドルがテレビ番組で銀歯を見せたから
ネットで大騒ぎ。



放送事故扱いだからね。



放送事故の定義すら
もうどうでも良くなってる。


銀歯が見えた事で
ネットが大騒ぎなんだけど、
親が悪いって
散々な言われ方。



モウね
かわいそうなレベル。



後半で、
事の真相を・・・

<スポンサーリンク>





加藤夕夏の親が叩かれ具合がスゴイ。



銀歯って
そんなに悪いものなの?



まぁ見栄えが悪いってのも有るよね。


銀歯って保険が聞くけど、
白いのは保険が聞かないんだってさ。



3000円の銀歯

5万円以上する白い歯。



そりゃ3000円を選ぶ気持ちもりかいできるけど、
アイドルだからね。
事務所はグループとしてのアイドルだから
白い歯代なんかは
出さないんだろうね。


ネットでは
半年に1回か一年に1回
歯医者にいけばこんなことにならなったのに
って批判的。



歯医者なんか
歯が痛い時にしかイカないよね。



でもさ、
芸能人は歯が命ってCMもあるけど
アイドルが銀歯って夢が崩れるよね。


俳優が銀歯でも崩れるからね。




それにしても、
ネットは厳しい。



AKBグループの先輩
大島優子さんも銀歯だったり、
柏木由紀さんも銀歯だったり、
やっぱり庶民と近いんだなAKBグループとおもちゃうよね。



親しみやすさを追求した結果だと思い込もう。
一定ラインに売れるまでは
白い歯もお預けなのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大石絵理のカップの恨み?おのののかが大嫌いな本当の理由が判明! [芸能(女性)]

大石絵理がおのののかが大っ嫌いなんだって!嫌いな理由ってなぁに? カップが羨ましいの?
大石絵理って韓国とフランス系の血が入ってるんだよね。


サンデージャポンで
暴露


なんでも
事務所(プラチナムプロダクション)の事務所の先輩
おのののか(ビール売りの子)が
嫌いだってことらしい。



事務所の先輩の嫌な部分も大暴露したそうで、
それって
事務所の売り出し方なのか、
ただの天然なのか。
ちょっと周りも心配するくらいの暴露だよね。


でも、
最近は暴露系の売り出し方が増えた。

枕営業とか
ギャラとか
男性遍歴とか



驚くところはあるのだけれど、
視聴者は飽きてきた感じじゃないかな。


そりゃ枕営業なんて
大昔の銀幕最盛期なんか
頻繁にあったし、
70年代80年代のアイドル全盛時代なんか凄かったって話よく聞くもん。


で、
90年代になって、
そのお色気を前面に出した売り出し方があって


アイドルなんかも衰退。



で、最近の売り出し方の1つとして、
ライトな下ネタ対応か暴露が手っ取り早くなってきたね。


大石絵理さんもその手かどうかわからないけど、
日本語、英語、韓国語をちょっと、中国語を勉強中
頭はいいみたいだから、
計算が強いの居かな。



同じ事務所というのも
怪しいね。
計算なのかな。


なんで、
大石絵理さんがおのののかさんの事を嫌いなのかは


後半で……

<スポンサーリンク>





大石絵理さんが、おのののかさんの事を嫌いな理由。



サンデージャポン
で語った理由として、
一緒に仕事をする、
おのののかさんに
「よろしくお願いします。」
と送ったら
無視
をしたんだって。


それ以来嫌いになったんだって。



スタジオに見学に行った際も
嫌で仕方がなかったけど、
勉強のつもりで行ったそうな。




売れたからじゃないかっって話。


何時か追い越そうと
努力するのも
頭の良い印だよね。



多分、事務所の売り出し方だと思うけどね。


まぁ後日の美談に持ち込む戦法とみた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長澤奈央の旦那・中田浩二と不倫疑惑の真相は? [芸能(女性)]

長澤奈央さんが出産されたそうですが、旦那である中田浩二さんに不倫疑惑があるそうです。どうなのかな?

スラッとした美人の長澤奈央さん。
中田浩二さんと結婚され、
この度、出産されました。


出産の時になると、
夫婦間で立ち上がってくる
問題の1つに、
不倫があります。


中田浩二さんといえば、
以前、加藤あいさんと交際が報じられ、
結婚間近か?とまで言われていました。



プレイボーイなのかは分かりませんが、
サッカー選手ってモテますよね。



芸能人や女子アナウンサーと浮名を流します。
結婚したとはいえ、

健康な男性です。

サッカー選手はスタミナがありますし、
ストレスも溜まるでしょう。

かと言って、
奥さんである長澤奈央さんは妊婦の身。
無理はさせられません。



そこで浮上したのが
不倫疑惑。


後半に続きます。

<スポンサーリンク>





長澤奈央さんの旦那さんと浮気の真相は?



長澤奈央さんは出産後に仕事の復帰を直ぐにでもしたいそうでしたが、
旦那の中田工事さんが反対していると言われています。


また、今回の不倫疑惑も絡み
離婚秒読みとの情報もあります。


夫婦間のい意見のすれ違いが生じているようです。



不倫に走ったと言われている中田浩二さん。
あんな美人のお嫁さん中々いませんよ。


しかしながら、それも噂です。
真実は二人にしか分かりませんし、
離婚の意思も二人にしかわかりません。


お子さんが生まれて
心境の変化も有るかもしれませんね。


加藤あいさんとの交際が印象に強く、
結婚間近と言われていただけに、
その後の長澤奈央さんとの結婚もおどろきましたが、
不倫疑惑ということですから、
プレイボーイなのかなという印象を持ってしまいます。


それでなくとも
サッカー選手はモテるというイメージがあります。
六本木とかに繰り出してそうな、
ヴェルディー川崎のイメージを未だに持ってるのは
古いのかもしれませんが、
女子アナウンサーと交際していた人もいるくらいですからね。


今回の出産で
不倫疑惑というのも消えるかもしれませんが、
スザンヌさんと斉藤和巳さんとの不倫報道からの離婚もあったことですし、
出産したから、
幸せとは限らない様ですね。



今回の真相は二人にしかわからないと言うことで!



ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊瀬茉莉也の裏名義はナント!? [芸能(女性)]

裏名義を持っているとされる伊瀬茉莉也さんが出産したそうです。
結婚にもショックを覚えるファンも居るのでは無いでしょうか?

声優界でも
そのルックスで人気が高く
色々な作品で活躍されている方なのですが、



どうやらその定番とも言える
裏名義話が
この伊瀬茉莉也さんにも浮上しています。



声優さんにも
いろんな苦労がありますよね。
スクールに通って
やっと声優になったとはいえ
仕事がなく、
でも声優の仕事がしたい。


となると、
アングラ的な作品にも出演しなくては行けなくなりますよね。


アングラな作品と言うことで、
つまりアダルトな作品。
大人向けの作品なのですが、
近年では、
深夜帯というより、
朝方に近い深夜にも放送されていたりしますよね。



それよりももっと過激な内容
ネットを中心に配信や
DVDで販売されています。



中高生男子にも
その作品が見られている現状です、。
R指定の作品でさえも
簡単に視聴が可能ですからね。



中高生男子の半分が
アニメで事をなすと言われています。



需要はあるので
イマイチ仕事に恵まれない
声優さんは
この仕事を断らずに、
アダルトな役を演じてしまうそうです。


それでは伊瀬茉莉也さんの裏名義を探ってみました。



その結果は後半で・・・


<スポンサーリンク>



伊瀬茉莉也の裏名義を探ってみた。



今回結婚と出産の舞台裏で
ネット界では定番の裏名義探しが行われていました。



裏名義が判明している時点で
裏ではないのですし、
本人や関係者が認めてしまっては 裏でも無くなります。



裏って言葉自体が
アダルトでアングラな感じなのですから
裏のままの方が良いのですが、
そこを知りたくなるのが
人の性と言うもの。



裏稼業というものに
反応してしま居ますよね。
特にアダルトな作品ともなると
声優さんの将来にも関わるのですが、
テレビで放映されない
とても経歴には乗せることの出来ない作品。


伊瀬茉莉也さんが実際に
アングラな作品に裏名義で参加しているか
どうかは確かめようがありませんが、
一応探ってみました。




しかし、ナント見つかりませんでした~~



これは声優界でも珍しいことで、
大半の声優さんは
カミングアウトしているか、
特定されているかなのですが、
伊瀬茉莉也さんは見つかりませんでした。



ということは、
そもそも伊瀬茉莉也さんは
裏名義で仕事をしていないんじゃないか
という見方も出てきました。


アレだけのルックスですからね。
それなりの仕事も取れるのかもしれません。



以上、「伊瀬茉莉也の裏名義はナント!?」
の報告でした。




ばいちゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

望月理恵 離婚の原因と元旦那 [芸能(女性)]

ズームインサタデーの面白いお姉さん こと望月理恵 さんが離婚したんだと。

望月理恵さんは
僧侶の方と2003年に結婚。


この時凹んだな。
綺麗なお姉さんなのに、
面白くズムサタのお笑い担当だもんな。


なんというか、
はっちゃけてる感じのお姉さんで、
たまらなく好きだった覚えがある。


その反動で
結婚報告の時はご飯が喉を通らなかった(←嘘)


43歳なんだな。
それでも綺麗なんだから
美人って
持って生まれた資質が大事なんだなと…


離婚の原因やお相手は後半で………考察!


<スポンサーリンク>





望月理恵 離婚の原因と元旦那



望月理恵さんは12年の結婚期間だったんですね。
原因は不明だけど、
前向きな離婚ってな発表がなされている。


お互いの将来って言葉でね。
これって
浮気なんかな?
とか思っちゃうけど、

元旦那は
2歳年下の僧侶だったはず。



僧侶が浮気するかって話になるんだけど、
宗派によっては
アリともいわれている。


美人な嫁さん、
を離すなんて
信じられんけど、
嫁姑問題とかあったんかな?


それにしても、
美人だよな。


ん~、再婚もありえるな
モッチーーー


で、ココでモッチー名言出ました。
「バツイチではなく、マルイチだと思ってます。前向きに!」
ってこと、

マルイチってなに?
◯暴の仲間?
ヤマイチは失くなっちゃったけどね。
どれにしても意味が分からなくなってきたぜ。


もっちー
幸せ掴めよ-



ばいちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

松本潤と井上真央の結婚は本当?2015年版 [芸能(女性)]

松本潤と井上真央の結婚って本当なの?2015年中にするんかいな?
松本潤さんと井上真央さんって、
前から結婚の噂がありますよね。

でもさ、
結婚するすると噂されながら、
松本潤さんは31歳に、
井上真央さんは28歳になったんだとさ。


松本潤さんは、
嵐で年がら年中忙しいよね。
毎年。


かたや井上真央さんは
NHKの大河ドラマに主演中で
今年は忙しいみたい。



じゃあ結婚って何時するの?
ってことになるんだけど、
なんでも
今年の秋にするのでは
と言われています。


井上真央さんの
大河ドラマの撮影が一段落した秋か・・・。


松本潤さんは
どうなんだろ。

年末に掛けて
ライブ・ツアーとかやるよね。
CDアルバム発売下くらいに。


となると、
新婚旅行とかどうすんだろう。



年が明けてからかな。




でも、
この結婚報道って本当なのかな?


後半で・・・


<スポンサーリンク>



それにしても、
結婚報道って
毎月出てるんじゃね?
ってことで

結婚報道2015年2月版を考えてみました。


今回の報道は
井上真央さんが共演者に
「秋に結婚」と言っているとか。



ホンマでっか?



しかも
白無垢を着る
とも言っているとか。




ホンマでっかX2




これは本当かな?


よくわからんが
時期的にもいいのかもしれないね。


でも、
秋って
新番組とか、
特別番組だったり、
CDの録音とかあるだろうし。


井上真央さんは
時期的にもいいのかもしれないし・・・



秋は無いと思うけど
どうなのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

3b junior メンバー 搬送されたのは誰? [芸能(女性)]

3b junior メンバー 救急搬送されたのは誰?
3b junior のメンバーがテレビ朝日の番組収録中に
ヘリウムガスを吸って、
病院に搬送されたんだとよ。


なんでも1月28日の番組撮影中の出来事で、
罰ゲームで
良くあるヘリウムガスで声が変わる奴をやったんだとさ。


で、体調が悪くなって
救急車
からの
病院。


今は食事が出来るように回復したんだとさ。





3B juniorが出演している番組って何?




この番組は
テレビ朝日のBSで放送されている番組だってよ。
「3B juniorの星くず商事」
って番組。


なんでも26人を5チームに分けて
ヘリウムガスを使って声を変える
ゲームをしていたら
ぶっ倒れたと。


このヘリウムガスは大人用で
このメンバーは
12歳。



完全にスタッフの見落としだったようで、
このガスを一気に吸い
脳の血管に空気が入りクラクラっと。


なんでも
「脳空気塞栓抜症」
っていうらしい。

血流が悪くなったんだろうね。


後半で
この12歳のメンバーが誰だったか
探ってみたいと思います。


<スポンサーリンク>



なんでも
このグループは
4つのグループの集合体見たい。



ネットで話題になっているのは
12歳の子が誰かって事。
・愛来
・大平ひかる
・鈴木萌花
・永山真愛
・播磨怜奈

の内、誰かじゃねーか
って話。

ネットの話だからしらんけどもね。


この人ぐらいしか
該当しないんだわ。


まぁかわいいお嬢さんと言った感じかな。





可愛い色じゃのー。




で、反日テレビ局として
嫌われまくっているテレビ朝日。



この人達も大変じゃ。



なんでも
テレビ朝日のYouTubeアカウントが 停止を喰らったらしい。


なんでも、
プライバシーポリシー
みたいなのに引っ掛かったんだと。



ネット右翼も頑張ってるな。



ということで、
そのアカウント停止と
今回の事件の因果関係は
無いけども、

悪い事は続くよね。




フジテレビは自業自得だけどな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | - 芸能(女性) ブログトップ
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。