So-net無料ブログ作成

府中牝馬ステークス2014追い切り 最終 [競馬]

府中牝馬ステークス2014追い切り 荒れる予想と攻略
府中牝馬ステークス2014追い切り 予想と攻略です。

私が期待する馬に絞ってお届けいたします。


府中牝馬ステーク2014追い切りについて




スマートレイアー
15日水曜日 (栗東)【坂路稍重】 4F 52.9 - 38.2 - 25.1 - 12.5 馬ナリ
【3前】52.9-12.5、【2前】52.4-11.9、【1前】53.0-11.7
最終追いきりは余力が残っていた印象。
不安といえばスタートかな。
好調だとおもいます。
本命ですね。


・キャトルフィーユ
16日木曜日(栗東) 【坂路】【稍重】 56.5 - 40.7 - 25.4 - 12.3 ゴール前に追う
調子は良さそうですが、
今回は最終追いきりが坂路。と木曜日。
ここがどう響くのか。

前レースの好印象から、ちょっとした変化を意識してるのかな。
と思いました。
コースも替わっちゃうし。
不安要素がチラホラ。
でも、実力上位だから。



・ディアデラマドレ
16日木曜日 (栗東)【坂路】【稍重】 57.1 - 40.9 - 25.6 - 12.3  馬ナリ
最終追いきりは上の条件で良い時計。
この馬も最終が坂路で木曜日。
どれだけ影響するのか?
東京コースが肌に合うかな?


・マコトブリジャール
15日水曜日 (栗東)【坂路】【稍重】 53.9 - 39.6 - 26.0 - 13.3 イッパイ
最終は上の条件で一杯追ってこの時計なら好印象だと思います。
この馬も東京コースが肌に合うか・・・


<スポンサーリンク>



的中度外視の荒れる予想と攻略



このコースは東京ということ。
やはりココか。

最終追いきりは好印象の馬が多い。

天気は晴れ予報。

どちらかと言うと。

本命ばオシになちゃうかな。


三頭選べと言われれば

・スマートレイアー
・・キャトルフィーユ
・・・ディアデラマドレ
になっちゃうなぁ。


それでは水道橋に向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。