So-net無料ブログ作成
検索選択

川谷絵音の長崎の実家・場所は?住所はどこ?ベッキー叩きにある問題。 [芸能(男性)]

川谷絵音の長崎の実家・場所は?住所はどこ?ベッキー叩きにある問題。

ベッキーとの不倫騒動で、注目を浴び川谷絵音さん。
長崎の実家にベッキーを連れて帰ることで不倫してる!と総叩き。
ベッキーは一方的な記者会見をしましたが、
川谷絵音さんはMステで礼しただけと、
なんとも男らしさを感じないゲスな状態なのですが・・・


今回の記事の概要

1.川谷絵音さんの実家の住所は?場所は何処?
2.川谷絵音さんは浮気の常習者?_
3.問題点は?
4.まとめと感想


の4つに絞って考察してみたいと思います。
なんというか、
昨年結婚したばかりで、
有名人に目がくらんで・・・ってな印象しかありませんがね!


<スポンサーリンク>




1.川谷絵音さんの長崎の実家の場所は何処?住所は?



川谷絵音さんは、
長崎市出身の27歳。
大学東京(東京農工大学工学部)ということです。

今回、長崎に帰省したさい、
両親にベッキーを合わせたとの事が話題になっていますね。

なんでも、
始めは一緒に逢ったのではなく、
時間帯をずらして、
「ベッキーが近くに居るんだけど、逢う?」
と話を両親に持ちかけたのだとか。



そりゃ、両親としたら
「ベッキーが近くに居るなら会いたい」となります。


でも、昨年結婚したお嫁さんはこのことに感づいていた感じではあるそうです。

話題のLINEなんかも奥さんがバラしたのではないかとの噂も有りますし。



週刊紙の直撃取材に、
奥さんの存在を始めは友達と言っていたくらいの
ゲスな人だなと印象を持ちました。



それで、
川谷絵音さんの実家の住所や場所はどこかという話ですが、
特定はされていません。 


ネット上では長崎の中心地というのも有りましたが、
恐らくガセでしょう。


2.川谷絵音さんは浮気の常習者?



川谷絵音さんは浮気や不倫の常習者?という話なんですが、
ネット上にはそんな話が転がっていますね。


昨年に結婚してからも、
繰り返していたとか。


音楽活動をやっていたら持てない訳ありませんし。


私の友人の人相占いの人が言っていましたが、
あの眉毛と口元が浮気をしている人の条件にピタリと一致するとのこと。


昨年結婚した経緯もひた隠しにした経緯もなんとなく頷けます。

後半は問題とベッキー叩きについてです。


<スポンサーリンク>




3.問題点は?



今回の不倫騒動は、ベッキー叩きがスゴイですね。
一時期は元気の押し売り ととあだ名されくくらい元気の象徴でしたが、
そんなベッキーも30代を迎え、
同じキャラで売っていたのが仇となったのか、


同性の女性に嫌われていますね。
特に主婦層から叩きがスゴイみたいです。


それは、
不倫したくても出来ない、
刺激を求めている30代~40代の主婦層から
徹底的に叩かれているようです。


こればっかりは擁護のしようがありません。


なんといっても、
 卒論

のLINEが決定打ですよね。

4.まとめと感想



女性からみたらベッキーが悪く見えるでしょうし、
男性から見たら川谷絵音さんの不倫の仕方が悪いと思ってしまうかもしれません。


ただ売れて、有名人が近くに来たからといって
手を出してしまうのは迂闊だったのでは無いでしょうか?


いくら、長崎の実家の両親に会わせるのは普通の考えならありません。


もしかしたら、ベッキーと二人で飲んでて、
川谷絵音さんが泥酔し、
ベッキーが実家まで送っていったのかもしれませんね。



どちらにしろ、
川谷絵音さんはゲスな行動を取り
ベッキー最低という印象を残してしまう不倫騒動です。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。