So-net無料ブログ作成
検索選択

吉田羊の年齢 干支は未年?生年月日判明と非公開の理由とは? [芸能(女性)]

吉田羊の年齢って非公開なんですよね。生年月日が判明しました。非公開の理由もね。
最近、ドラマやバラエティーでよく見かけますね。
吉田羊さん。


吉田羊さんの年齢が非公開でなんですが、
噂では
干支が未年では?
との声が出ています。


生年月日から 年齢
が判明したのと、
非公開の理由を書きたいと思います。

私が
吉田羊さんの事を知ったのは
NHK朝ドラ「純と愛」でした。


その役柄は
ホテルの仕事が出来る女性の役柄
結婚していない女性で、
社長の舘ひろしさんの
元彼女で結婚間近だったといった役柄でした。


そこでは、
冷たいながらも
男社会に立ち向かう
トップを狙う女性でした。


その冷たいというのが
吉田羊さんのイメージにピッタリなんですね。


でも実際の吉田羊さんは、
良く喋り、
良くチョける。


結婚に向く向かない以前に、
一人で遊ぶ事の出来る女性と言った印象。



冗談も大好きで、
歌も大好きなんですよね。


後半では
吉田羊さんの年齢と干支、生年月日と非公開の理由を書いてみたいと思います。


<スポンサーリンク>



吉田羊さんの年齢は?



吉田羊さんの年齢は非公開になっています。
その理由として、

「見た目の年齢で」

を役柄を演じる為なんだとか。

要は、
使い手側から
年齢の先入観なく
見た目の年齢で配役して欲しいから。


とのことです。


これって、
女優さんには
大事なことだと思います。

年齢によって
配役の縛りが出てくる
役柄を狭めてしまうことになりますし。



女優さんなら
色んな役柄を経験したいでしょうからね。



そんな年齢非公開の
吉田羊さん。
生年月日は、

1974年2月3日

だそうです。


ということは・・・
41歳


見た目が綺麗だから、
もっと若い役も出来ますね。



だからこその
非公開ということなのでしょうか?



ということは・・・
寅年?



そんな吉田羊さんは
ある俳優さんとの出会い
ドラマの出演が増えたんだそうです。



その出会いとは・・・



吉田羊さんと◯◯◯◯さんとの関係



吉田羊さんは
ある俳優さんに
目をかけられて世に出たと言っても言い過ぎではありません。



その俳優さんとは

中井貴一さん




なんでも
NHK連続ドラマ「瞳」
ナース役で出ていた時に、
それをたまたま見ていた

中井貴一さん

の目に留まり
そこから気にかけてもらい、
世にでることが出来たそうです。




ちなみに今回の干支で話題になっていますが、
年賀状にその年の干支のコスプレをするんだそうです。


ちなみにご自身で気に入っているのは
横顔のようです。
正面からでは
新幹線に似ていると言っています。



<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。