So-net無料ブログ作成
検索選択

太田光代 不妊の原因は何?治療は?創価学会? [芸能(女性)]

太田光代と太田光夫妻の不妊の原因って?
太田光代さんと
爆笑問題の太田光さん。



おしどり夫婦というより、
妻の尻に敷かれた夫 
といった方がしっくり来ちゃいますよね。


そんな太田夫妻。
皆さんご存知のように、
お子さんがいらっしゃらない。


不妊の原因が知りたかったりしますよね。

夫婦間の悩みなんだけど、
これって、
この夫婦だけの問題ってことだけじゃなさそう。




子供に恵まれない夫婦って多いからね。
意外と。




太田光代さんは
不妊治療にチャレンジしていた過去 を明かしました。



これって
勇気のある決断だと思うのです。


どちらか一方が
傷つくかもしれないから。



そんな気持ちもなんのその、
太田光代さんは不妊の原因について、
Twitterで呟いたことがあるのです。



子供に恵まれない
夫婦の心締め付けられるお話です。


続きは後半へ・・・

ここで動体視力の遊びです
↓↓↓下の文字が読めますか?↓↓↓※この記事に対する、私の本音です。

辛いよね。こんな話聞くの


<スポンサーリンク>





太田光・光代夫妻の不妊の原因。



どうやら
太田光さんの精子が少ないのだとか。


これが原因見たい。


そこで太田光代社長は決心をした。

不妊治療をすることを 

でも、3年しか出来なかった。

体に負担が掛かってしまったらしい。



社長業と主婦業。
しかも、
芸能界の爆弾と言われる
弾丸と言われる
 太田光
だから、普通の何十倍もストレスが溜まる。



と、書いたら太田光に悪いか。
でも、思った事を口に出しちゃうタイプ。


安倍総理大臣に
ラジオで意見する場合も
バカ バカ バカ 
を連呼。


これに対しても、
コメントしなければならない
太田光代さん。


なんでこんな芸風なんだろう
と思ってしまいますが、
目指したところは

ビートたけし


それは仕方がありませんね。



出典 太田光代 | 毒女ニュース



太田光代さんといえば
モノマネですよね。


YouTubeに松村邦洋さんとデビュー当時共演していた
動画がありましたが、アノまま芸人さんでも
TOPになれたんじゃないかって思いました。

そうそう
3年の不妊治療のあと、

48歳で顕微鏡受精にもチャレンジ


しているそうですが、
チャンスは3回と決め望みましたが
2回失敗。
ラスト1回のチャンスに踏み出せないでいるようです。

創価学会なの?



一時期干された爆笑問題が
盛り返したのは太田光代さんの力が有ったから
なのは間違いありません。



太田プロを辞めて、
干されて、
ボキャブラで頂点に上り詰めてからの
活躍は皆さんご存知のとおりです。


しかし、芸能界って
創価学会員が多いって言いますよね。


でも実際は
そうでない人にもその噂が囁かれたり。


ちょっと太田夫妻には
創価学会員というのは当てはまらないかなと言った感じです。



ネットの噂でもその見方が大半です。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。