So-net無料ブログ作成

つんくの現在と病状と余命は?声帯摘出の影響は? [芸能(男性)]

つんくさんは癌と宣告されてからの現在の病状と声帯摘出の影響を探ってみました。
つんく♂さんといえば、
昨年のCMで声がガラガラと言うことで
ヤバイとネットで噂になり、
案の定、喉頭がんという事を公表されました。


ライバルで盟友の
小室哲哉さんからの
エールも話題になりました。


その後、つんくさんは自宅療養等で治療を続けて元気に回復したと思われましたが、
今回、声帯を摘出したことを公表しました。



歌手が声を出せないのは
辛いと想像するに難しくありません。



声帯摘出するくらいですから、
深刻だったのかもしれませんね。



それでは
つんく♂さんの現在と病状を探ってみました。

声帯摘出での影響はどうなのでしょう。


その辺も含めて後半で・・・

<スポンサーリンク>





つんく♂さんの現在と病状と余命。



つんく♂さんは病気が心配ですね。
しかし、精力的に活動されているようです。

最近の活動としては、
母校である
近畿大学の入学式のサプライズゲストとして出席されました。



これはびっくりデス。
音楽業界で天下を獲ったつんく♂さんがゲストですから、
正にサプライズです。


この席上で
声帯摘出を公表されたそうです。



年齢は46歳。
言いたいことは文字で表現していくことになるのでしょうか?

音楽を作成することに影響も考えられます。
例えば
レコーディングでの
アーティストとのやり取りなんかも
筆談になるのかもしれません。


会議なんかでの意見も
筆談で行われるのでしょう。


この入学式のメッセージも
大型モニターが使用されたようです。



このように、
活動は続けていけそうなので
一先ず安心なのですが・・・


喉頭がんには勝てなかったようです。

大事な声を捨てて前向きに生活されていくのですね。


でしたら、勝利とも言えるかもしれません。

つんく♂さん、声帯摘出での影響は?




声帯を摘出されたのですから、
やはり声をだすことは無理なようです。
ご本人も声は捨てたと語っています。


ですが、転移さえ防げれば、
余命も気にすることもなく生活出来るのではないでしょうか?

つんく♂さんの現在は、活動を再開された。
病状は、声帯を摘出し一先ず安心?
余命は、転移さえシなければ・・・
声帯摘出での影響は、声は出せないが筆談等でコンタクトを取るもようです。

ばいちゃ

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。