So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢洋一 家系図が笑う、広島市のSMバー・マザンとは?【地図有り】 [ニュース]

宮沢洋一 家系図が笑う、広島市のSMバー・マザンとは?【地図有り】
宮沢洋一経済産業相が家系図に顔向けできないスキャンダル!
広島市SMバー・マザンに政治活動費を支出していた問題が発覚しました。



あの宮澤喜一元首相の名前も乗っている家系図
チョイとしたケチが付くかもしれませんね。


人気記事はこちら→:民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊するの?


なんたって、
今はネットがありますからね。
こういう問題はネット民が大好きなんですよ。

まず、広島市にあるSMバー・マザンについて。
広島県広島市中区銀山町12-22にあるそうです。


いやらしい事が行われていますので、ココには記載できません。
が地元では有名なお店らしいです。
ちなみにお客さんも参加するタイプのお店のようです。


そして今回宮沢洋一さんのスキャンダルに、
色んな所から声も出ていますね。




小渕優子さんの後任として
着任したばかりなのに、
この程度のことが見抜けなかったのでしょうかね。




政治活動費のチェックの甘さがココに来て命取りになっています。



それにしても、家系図というか親族が豪華ですね。




曽祖父・小川平吉(司法大臣、鉄道大臣等歴任)

祖父・宮澤裕(鉄道政務次官、商工省参与等歴任)、岸田正記(衆議院議員)

父・宮澤弘(消防庁長官、自治事務次官、法務大臣・広島県知事)

伯父・宮澤喜一(第78代内閣総理大臣)

従兄弟・岸田文雄(外務大臣)


と親族の議員率、大臣率の高さ。



華麗なる一族です。

後半に続きます。

<スポンサーリンク>



人気記事はこちら→:Dream5 メンバーがSMAP×SMAPに出演!名前と画像を覚えなきゃ



今回はなんでも政治資金収支報告書に広島市中区のSMバーに18230円の支出が見られたと言うもの。




これは親族様、ご先祖さまに顔向け出来るのだろうか
という内容のスキャンダル。



就任2日目でのこの発覚に、
野党からも、国会でこんな話はしたくない。
との声もあります。



ご自身はこのSMクラブに出入りしているわけじゃない
との声がありますが、
これでイメージは悪くなったと感じます。




安倍政権もグラつくかな?



ご自身の政策は
永住外国人への地方選挙権付与問題や選択的夫婦別姓問題、TPPも反対
と今までの日本を守るタイプな印象を受けます。


<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。