So-net無料ブログ作成
検索選択

上川陽子の夫や経歴、学歴は?選挙違反の黒歴史! [ニュース]

上川陽子の夫や経歴、学歴は?選挙違反の過去が明らかに!
今回、法務大臣となった上川陽子さん。

自民党の突然のアンバランスに急遽登板と相成ったわけですが、

夫はどの様な方?

経歴はちゃんとしてるの?
学歴も知りたい?

ただこれだけで終わりません。


なんと選挙違反の過去があったのです。


黒歴史とでも言いましょうか。


で、法務大臣ですからね。どうなることやら。


人気記事:東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?

上川陽子の夫と経歴や学歴




上川陽子大臣のプロフィール
・1953年3月1日生まれ(61歳)

・静岡県静岡市出身

・東京大学教養学部→ハーバード大学ケネディースクール

・自由民主党(岸田派)

・第3次小泉改造内閣で総務大臣政務官

・第1次安倍改造内閣で内閣府特命担当大臣

・福田康夫内閣で内閣府特命担当大臣 国務大臣の補職辞令

・第2次安倍内閣総務副大臣、改造で退任→法務大臣

と東京大学からハーバード大学とエリートじゃないですか。



経歴もそれぞれの総理大臣の時にポストも任され
期待されているんですね。



ここで法務大臣ですか。
法務大臣といえば死刑問題が有りますよね。




上川法務大臣はどの様な考えなのでしょうか?



判を押すのか押さないのか。
毎回注目されますね。




ちなみに旦那さんは銀行員みたいです。
お子さんも二人居るとか。
幸せな家庭なんでしょうね。



後半で選挙違反について。

<スポンサーリンク>





上川陽子さんと選挙違反




上川陽子さんは2009年に落選しています。
この時選挙違反があったそうです。



法務大臣の黒歴史ですね。




なんでもアルバイトの女性スタッフが
投票依頼の電話を掛けていたとか。


ご本人の上川陽子さんは「知らなかった」


アルバイトの女性スタッフも罪になるとは知らなかった。
そうです。


その後どうなったかというと、
・後援会事務員に罰金刑 
・事務員を含む女性スタッフ2名が書類送検。



今回、不祥事問題の煽りを受けての抜擢。

さぁ、どうなることやら。



もしかしたら、また過去のうちわ問題とかでてきちゃうかもよ~~

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。