So-net無料ブログ作成
検索選択

民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊するの? [ニュース]

民主党 うちわ 蓮舫 ブーメランで崩壊への道のりは?
いや~、やってくれました民主党。松島みどり法務大臣のうちわ問題を刑事告発しちゃうんですね。


この松島みどり法務大臣のうちわ問題を民主党・蓮舫議員も問いただしていましたが・・・



しかも民主党が刑事告発したことで、
ネットでは大騒ぎ。


刑事告発が大騒ぎじゃなくて・・・


「お前が言うな!」ってことです。


刑事告発が大騒ぎじゃないんです。


民主党のうちわ追求蓮舫議員、ブーメランか?ちょっと面白いので見て行きましょう。

民主党 うちわと蓮舫議員



松島法務大臣を追求した民主党蓮舫議員。
その蓮舫議員がチョイとピンチになるかも。



松島みどり法務大臣のうちわ問題を簡単に振り返ってみますと、


ご自身の選挙区でうちわを配布した行為が寄付なり公職選挙法違反なのでは無いかと民主党から追求されました。


というものです。
ほんとに簡単に説明すると。



で、民主党は刑事告発の手続きに入ったと報道されました。
ここからネットが荒れ始めます。




お前がいうな!


となったわけです。



蓮舫議員は勿論の事、


その他の議員もうちわを配布していたのです。


その民主党のうちわの画像はコチラ



まさに、お前が言うな!



刑事告発までしておいて、自分たちも同じことをしているのです。



これは正にブーメランが投げられた瞬間なのです。




国会の椅子取りゲーム。
これはいつかブーメランが戻ってくるとネット民は楽しんでます。



ネット民はコレで民主は崩壊するのではとの声も出ています。

後半で・・・
<スポンサーリンク>




「こいつら、日本のためより政権取り戻すことしか考えてない」


「民主党オワター」


「これ絶対やり返される」


「超巨大ブーメランが民主に」



と返り討ちにあうと考えているネット民が大半のようです。



目が話せません。


<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。