So-net無料ブログ作成
検索選択

つんく は末期 癌?病院と現在は? [芸能(男性)]

つんく は末期 癌?病院と現在は?
つんくさんは末期がんなのでしょうか?病院と現在も探ってみます。


つんくさんが末期癌だという噂が
ネットを駆け巡っています。
本当なのでしょうか?



つんくさんはCMで声がガラガラでした。
それを見たネット民が騒ぎました。
「つんくの声がヤバイ」と
癌も疑われました。


癌と戦い、10月に手術をしました。

さてつんくさんは末期がんなのでしょうか? 病院と現在も探ってみました。

つんくさんは末期がん?




つんくさんご自身も痛みがあったのでしょう。
検査され今年始めに癌を公表されました。



つんくさんは
昔、タバコを吸っていたらしいですからね。
しかもボーカル。
喉に負担が掛かったとも捉えられます。


つんくさんの癌は初期段階と発表。
恐らく、放射線治療で対処したと思います。



でも人って病気になると
神頼みをしたくなるものです。


つんくさんはしたかどうかは
分かりませんが、
色々なところから話が来るんでしょうね。


特にお金持ちが病気になると。


知り合いからも
あれやこれや勧められ。
断る勇気もいるのです。



病気にそのチカラを使いたいのですが、
変な処に使っちゃう。




そんな気がしてなりません。



9月に6ヶ月後検診を行い、
「完全寛解しました」と発表されました。



しかし、喉の痛みが取れず、
再検査。
滞在先のニューヨークで連絡を受け
帰国後手術→成功。



となったのです。



ですので、癌とはおさらばだと思います。
ですが、癌は再発ということも有りますので、
注意が必要です。



ですので、つんくさんの癌の段階は、
初期段階!
です。



それでは、つんくさんの病院と現在を探ってみます。
後半で………


<スポンサーリンク>





つんくさんの病院と現在は?



つんくさんの病院は公表されていません。

ですので、大物芸能人ですので、
有名な名医の所で対処されているのでしょう。


また病室も特別室つまり、VIPルームでしょう。
見晴らしの言い所だと思います。


専属の看護師さんも付いているかもしれませんね。





現在は療養中です。
当分、自宅療養だと言われています。



仕事がしたいのでしょうが、
暫くおあずけ。



才能あふれる方でしょうから、
アウトプットしないと
爆発してしまう気持ちのやり場に困るかもですね。



小室哲哉さんも心配していましたし。






復帰後はつんくさんに目が釘付けとなることでしょう。

<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。