So-net無料ブログ作成
検索選択

小渕優子が辞任 姉と政治資金の関係は? [ニュース]

小渕優子が辞任 姉と政治資金の関係は?
小渕優子 経済産業省大臣が辞任することになりました。
政治資金の不透明さが原因となりました。



また、小渕優子 大臣の姉であるデザイナーの小渕暁子さんも
この政治資金問題で名前が出てきました。



小渕優子 大臣 辞任 と 姉でデザイナーの小渕暁子さんをテーマに書いていきたいと思います。



小渕優子 辞任



今回の小渕優子大臣の辞任は政治資金の不透明さが有りました。


下仁田ネギを60万円分買ったりといったことも指摘されています。
この下仁田ネギの問い詰め時に、今井議員が「下ネタ」お噛んだこともニュースとなり、
ゆるい記事が大好きなネット民を叩き起こしたのでした。


そして、今回は親族の姉でデザイナーの小渕暁子さんの名前も出てきました。
小渕暁子さんのお店で、
父・故小渕恵三さんの十三回忌のパーティー出席者への
贈り物を政治資金で買ったのでは無いかと指摘されました。



これに関し、小渕暁子さんの旦那さんは
小渕優子さんが来たというよりも、
関係者の方が来たとの主旨を話され、
ラッピングをしたと答えたそうです。



ハンカチやネクタイを購入されたらしいです。



これに関し専門家は「贈り物はポケットマネーが基本」とみて
今回、不適切だったのでは?
との見方を示しています。

ネットの反応は後半で………

<スポンサーリンク>



小渕優子大臣の辞任について、
ネット民の反応です。

小渕優子大臣の辞任について、ネット民の反応




ネットは辞めて良かったのでは?との見方が大半です。

その理由は。
「子育てと内閣の両立。しかも原発絡みのポジション逃げるタイミングにピッタリ。」

「再び大臣や総理大臣を狙うなら、これくらいの傷で議員も辞職し次の選挙に出たほうが吉」

「議員辞職しても地盤があるから安泰」

「辞めて出直しだ」



等、政治資金は置いといて小渕優子さんの人生を考えた意見が多かったです。


出直して、次を見てください。


<<<あなたにオススメ人気記事>>>
■つんくの癌は完治?治療法と病院はどこ? 
■つんく は末期 癌?病院と現在は?
■東国原英夫の現在は?結婚?知事選は?
■梅田賢三は現在、仕事があるのか?今の画像は?
■小渕優子が辞任? 姉と政治資金の関係は?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
広告スペース
Copyright © あのニュース2014-2015の真相や画像です。 All Rights Reserved.
FX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。